白鳥の里 鯉のうま煮(甘露煮)・・・丁寧にさばいた鯉の切り身を、こだわりの甘いしょうゆダレで煮つけました。思わずごはんをおかわりしたくなる、ちょっとうれしい濃いめの味つけ。「甘露煮」は骨がなく、一口サイズで食べやすいタイプです。

白鳥の里 鯉のうま煮(甘露煮)・・・一番の人気商品、鯉のうま煮は、その名にふさわしく「うまい!」と大評判。丁寧にさばいた鯉の切り身を、こだわりの甘いしょうゆダレで煮つけました。思わずごはんをおかわりしたくなる、ちょっとうれしい濃いめの味つけ。「白鳥の里 鯉のうま煮(甘露煮)」は骨がなく、一口サイズで食べやすいタイプです。

net_umani_kanroni_MOON9518_500px.jpg

net_main_buy.gif  

net_umani_kanroni_MOON9518_500px.jpg net_umani_kanroni_MOON3591.jpg net_umani_kanroni_MOON3593.jpg
1個 540円 2個セット 1,080円 3個セット 1,620円

商品名:白鳥の里 鯉のうま煮(甘露煮)
説明:
つややかな照り、立ち上る香り
つややかな照りも、温めると立ち上る甘く香ばしいしょうゆの香りも、おおいに食欲を刺激するコモリ食品一番の人気商品、鯉のうま煮。うま煮という名にふさわしい、いかにもうまい濃いめのタレで煮付けた鯉の身は、やわらかく、ぷりっととした食感。一度食べたら、また食べたくなる。これぞコモリ食品が誇る、名おかずです。
  白いごはんと相性抜群
甘すぎず、辛すぎず、ちょうどいいと評判のタレが鯉の身に絡み、しみ込んだそのうまさは、白いごはんと相性抜群。煮汁をベースに調味料を加え、糖度計で厳しく甘味をチェックして、日々、理想のタレが保たれています。食卓に「おかわり!」の声が飛ぶこと間違いなしの、お子様にも、ごはんにも愛される味です。
  *大きな骨、小骨ともに、鯉の豊富な栄養の証ではありますが、 特にお子様やお年寄りの方が食べる際には充分お気をつけください。 「白鳥の里」は、骨がなく食べやすい、贈答にもおすすめのセットです。   「丁寧に、じっくりと」を、手軽に
調理のプロが時間をかけて丁寧に煮付けているから、うま味も栄養もぎゅぎゅっと凝縮。DHAやアミノ酸といった鯉の豊富な栄養素は、お子様からお年寄り、妊婦の方にも大変おすすめです。お皿にあけてラップをし、レンジで二分ほど加熱すれば、甘い香りが立ち上ります。手間ひまかけて作られた味を、ぜひ手軽にお楽しみください。

値段: 1個入り・・・540円 2個入り・・・1,080円 3個入り・・・1,620円 内容量:---g  

商品合計5500円以上で送料無料!!

net_main_buy.gif